本庄さとし後援会発足式

フラットボタン-red

今日は17時から、ハート柏迎賓館(旧柏玉姫殿)にて、衆議院議員本庄さとし
後援会発足式が行われました。4階大ホールが超満員。本庄さとし恐るべし。
この会場は故松崎公昭衆議院議員が毎年新年会を開催した会場でもあります。

元柏市長の秋山さんが新後援会長に就任され、来賓挨拶に現太田和美柏市長
がマイクを持つという豪華絢爛ぶり。小選挙区での圧勝が効いていると感じた
瞬間でした。

私たち我孫子も選挙区が8区(柏市、我孫子市)でしたから、もちろん前回の
衆議院議員選挙では本庄さとし当選のために頑張りました。

しかし10増10減の選挙区割変更に伴う再編で我孫子市が13区(鎌ヶ谷、白井、
印西等に編入された為、次の選挙で「本庄さとし」と投票用紙に書く事はできません。
ちょっと残念な思いもありますが、新たな気持ちでこれからは「みやかわ伸」で
頑張ります。柏の皆さん、本庄さとしを大政治家へと育ててください。
きっと政権交代を実現できた時には政権の中枢で頑張ってくれると確信しています。

さあ、私たちも11月には我孫子市議会議員選挙が行われます。
本庄さん、僕たちを見捨てずよろしくお願いします。
「選挙の恩は、選挙で返す」が政治家としての王道ですからね。
いちょう言ってみました。

PAGE TOP